『金そば』~美味しいお蕎麦・地酒・地肴ふるさと編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日で6月も終わり!

6月最後を飾る『金そば』行ってみましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ご紹介するのはこちら↓

美味しいお蕎麦・地酒・地肴ふるさと

〒424-0842 静岡県静岡市清水区春日1丁目8−12 
メニュー: photos.google.com
電話: 054-351-1838

 

うん!だし屋の大好きなお店ww

久しぶりにランチに行って来ました♪

いつもは、夜の部ばっかりだもんでね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

この日は、もう何を食べるか決めてきました♪

こちら↓

これだよ!

夏と言ったら茄子、そして、豚肉(`・ω・´)ゞビシッ!!

間違いないww

 

って事で、まずは、かあちゃんの注文したのがこちら↓

茄子と豚の海南つけ麺

酸味が絶妙美味しくって、これはやばいww

調味料とスパイスのバランスが最高です♪

って、だし屋も食べたんだけどねww

 

そして、だし屋の注文したのがこちら↓

豚と茄子の旨味つけ麺

もうさ、これはね、美味しいわけよww

だって、豚と茄子だもん( ・∀・)アヒャ

 

と言う事で、まずは、お蕎麦。

いやぁ~~~!綺麗♪

そして、多いww

 

これはね、もうね、行っちゃいます♪

まずは、茄子!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

めっちゃ美味しい♪

 

からのぉ~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

豚最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

お蕎麦がもう満点美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

参りましたm(__)m

 

それとっ!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

小海老天最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あっ!そうそう。

こちらも注文しちゃった♪

小海老天丼(ミニ)( ・∀・)アヒャ

だって、食べたかったんだもん!

ママと半分こしましたよww

 

いやぁ~~~~!

お腹いっぱいで幸せ過ぎるww

 

そして、そば湯入れてお汁飲んで

 

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

美味しいお蕎麦食べて!

茄子と豚食べて!

夏バテ対策ばっちりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

また、夜の部にお邪魔しますm(__)m

 

さあ!

今日は、定例配達頑張って行って来ます♪

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事