だしの学校 in CREA VILLAGE♪本日開催です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日は、こちら↓

だしの学校 in CREA VILLAGE

 

ちょっと生憎のお天気なんですが・・。

でも、大丈夫♪

だって、今日のだしの学校はこちら↓


CREA VILLAGE

こちらで開催します(`・ω・´)ゞビシッ!!

素敵でしょww


開催告知したら、あっという間に定員いっぱいに(`・ω・´)ゞビシッ!!

だしへの興味って、凄いんですね♪

 

しっかりと、だしの良さ、公開をお伝えしてきます。

そして、だし活出来るようにねww

 

そう!今回のメインはこちら↓

五種天然素材のだし(crea farm)※クリックで移動します。

 

こちら、だし屋担当させて頂いております。

とっても美味しいだしパック!

こちらを使った、だしの試飲やお料理を食べて頂きます。

 

花かつおの試食、だし取り実演、試飲などなどもやりますよww

 

さあ!

参加者の方々が『美味しい』で笑顔になりますように( ̄ー+ ̄)キラリ

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事