『金そば』~Noodle Dishes 粋蓮華編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

やばいよ・・・。

今日は定例配達の日(;´∀`)

そして、警報級の雨が降るって・・・。

でも、配達行って来ます♪

カッパ着て頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

本日の『金そば』でご紹介するのはこちら↓

Noodle Dishes 粋蓮華

所在地: 〒425-0051 静岡県焼津市田尻北1548−1

お邪魔したは・・・4月15日(;´∀`)

ちょっと、前のお話なのですがww

 

さあ!

粋蓮華さん、もうね、何食べても美味しいのでめっちゃ悩むんですww

だって・・・。

ねっ、このラインナップまじで悩むよねww

でも、今日の一番の目的はこちら↓

三元豚煮豚チャーシュウ

だってねだってね!

こちら、チャーシュウの日に提供されるんですが

売上金は動物愛護団体に寄付してくれてるんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

自分も理事を務める、団体がありまして、こちらに前回も寄付頂きましたm(__)m

更には、以前、粋蓮の器を販売イベントの時にも、売上金を全て寄付頂きました!

本当に感謝しかありません♪

 

ですので、これは、食べないと!

その一心で挑んで参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と言う事で、まずはこちら↓

マイスペース♪

このブルーの固定されたお盆にとっても落ち着きを感じます。

 

さて!

まずは、ママの注文したNOODLEがこちら↓

冷製和風NOODLE

~かしわ天添え~

まじで、やばいです♪

このかしわ天!

もうね、下さいww

 

では、だし屋の注文したNOODLEがこちら↓

黒豚雲吞NOODLE

~淡口白醤油~

 

まずは、トッピング♪

いやぁ~~~!立派です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、黒豚雲吞!

これは、これは、素晴らしい(`・ω・´)ゞビシッ!!

雲吞がたっぷり過ぎて、これは、もう駄目です・・・。

食べます( ・∀・)アヒャ

 

まずは、スープ♪

淡口白醤油が本当、素晴らしいバランスを醸し出しております。

 

では、行っちゃいます♪

まずは、雲吞

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

もうね、やばすぎます♪

 

からのぉ~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うわぁ、めっちゃ美味し過ぎます(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

ママから貰った、かしわ天♪

最高に美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、トッピングをオンして

あっ!

トッピングのあぁ~~~~ん!写真撮り忘れて食べちゃいました( ノД`)シクシク…

 

ですが、こちら!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

おぉ~~~~!めっちゃ美味しい♪

もういっちょ!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

 

 

 

わさびが最高にマッチして美味しすぎる(;´∀`)

 

あっ!

こちらね♪

三元豚煮豚チャーシュウ!

これは、やばい♪

美味しすぎるww

大好き過ぎる(`・ω・´)ゞビシッ!!

しかも、ボリューミーなのに、500円(`・ω・´)ゞビシッ!!

持って帰りたいくらいです(*´Д`)

 

そう!

いつもそうなんですが・・・

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

やっぱり、美味しいです♪

Noodle Dishes 粋蓮華最高( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、食べ終わり、お店を後にしようとしたら、入り口横に

募金箱♪

こちらも、動物愛護団体への寄付金を集めてくれています。

 

と言う事で、だし屋も協力しました!

やらせでなく、しっかりと入れましたよ♪

紙谷さん本当、いつもありがとうございますm(__)m

代表も感謝しております!

 

さあ!

雨ニモマケズ♪

頑張って配達行って来ますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事