被害の無い事を切に願います!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の台風2号の影響の大雨。

だし屋、金曜日って事もあり、朝から雨の中、定例配達に行って来ました。

午前中はねそうでもなかったんですが・・・。

15時くらいから、物凄い雨(;´∀`)

こんな感じ↓

雨風、凄かったです( ノД`)シクシク…

カッパ着ててもビショビショ・・。

 

そして、まだ、しとしとと雨が降っています。

昨日から降り続いている地域など、冠水や土砂災害などくれぐれも気を付けて下さい。

 

だんだんとお天気は回復傾向!

今日も静岡は午後には晴れ間が出て来そうです。

 

さて!

昨日、配達前にだし屋んち表が賑やかでして。

ふと見てみると

子燕ちゃんたち、巣から出てました(`・ω・´)ゞビシッ!!

いよいよ、飛ぶ練習だね♪

豪雨だったけど(;´∀`)

頑張れ!燕っちww

 

でねっ!

明日、お天気良さそうで、予定では超~~~久しぶりにバイク乗っちゃう感じ♪

ポイントは、ロケーションの良い場所でランチを食べよう!

って事で、100円ショップで揃えてみました♪

こちら↓

納まってるでしょ?

ですが、外に出してみるとこんな感じww

なかなかでしょ♪

そして、箱、袋から出してみると

ほらっ!凄くない?

殆どが100円ショップで買ったけど300円~1000円のものww

でも、合計で3000円行ってないかな。

 

それを納めるとこんな具合。

うふふ!良い感じじゃねww

そして、テーブルもアマゾンで購入。

小さめだけど、持ち運び最高ww

それと、こちら↓

バーナーと燃料。

これ、元々、持ってたんだけど、こんな入れ物に納めてみた。

メスティンでご飯炊いて、お外で食べて、コーヒーでも飲めたら最高だよね♪

って事で、明日はお天気になって下さいm(__)m

なので、今日はがっつり事務仕事やります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事