『金そば』~うどんげんき クラウドファンディング挑戦中!編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日もまだまだ、寒い日が続きそうですね。

山間部や日影場所の路面凍結など、くれぐれも気を付けて下さい。

だし屋も定例配達頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

表題の件。

本日の『金そば』は特別編です。

 

忘れもしない台風15号が引き起こした甚大な被害。

だし屋んち、お客様である『うどんげんき』も浸水被害により、余儀なく移転を強いられました。

あれから4ヶ月。

 

先日、うどんげんき店主松波さんが新店舗オープンの為のクラウドファンディングを始めました。

こちら↓

台風15号浸水被害から4ヵ月

清水区での営業を再建させ感動するうどんを伝えたい

 

これが、凄いんです!

1月18日スタートだったと思うんですが、どの支援にしようと考えておりまして

午後見てみると・・・公開2時間で目標金額2,000,000円を達成!

だし屋が見た時には既に4,990,000円超え(`・ω・´)ゞビシッ!!

ネクストゴールを5,000,000円に挑戦が始まりましたが

 

その翌日・・・。

ネクストゴールを達成!

ファイナルゴール8,240,000円にチャレンジ。

 

1月22日には、ファイナルゴールも達成ww

公開4日目で目標金額8,240,000円に達成するって!

どんだけ、愛されてるんだろうね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

現在は、支援者500名を目指しています。

と言っても、現在の支援者数。

あともうちょっとです( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さんの暖かい支援を是非とも宜しくお願い致します。

 

そうそう!

だし屋は去年7月に夜の部にお邪魔しております。

お料理も最高♪

※写真全部じゃないんですが・・・美味しくて撮り忘れて(;´∀`)

そして、お酒♪

いやぁ~~~~!飲みました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

うどんげんきが再建して、また、美味しいお料理、お酒、うどんが食べれるのが

待ち遠しくてたまりません♪

 

クラウドファンディングは2月28日まで!

皆さん、支援の輪を広げて下さい。

宜しくお願いします。

 

さあ!

今日も頑張って配達行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事