だしの学校inSBS学苑♪行って来ました( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日はSBS学苑静岡校にてこちら↓

だしの学校

を開催して参りました♪

 

夏休みと言うこともあり、親子だし取り教室をしてきましたww

参加者は子供6名(親御さん4名)です。

 

鰹節が出来るまでや

 

鰹節の削りたて試食♪

 

だしも取りました!

 

最後は、花かつおといわし削り節をご飯にかけて食べちゃったねww

 

いやぁ~~~!

楽しかったです♪

 

最後にお友達と記念撮影( ̄ー+ ̄)キラリ

 

子供たちも美味しい!ってww

お母さん、お父さんも一緒に美味しいって( ・∀・)アヒャ

 

だし活、ぜひ、お勧めします(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

モデルナワクチン接種2回目のご報告をしましたが、実は

3日目も若干の微熱がありました。

37℃くらいかな?

 

それと、接種した腕・・・

腫れが引きません(;´∀`)

多少、痛みもあります。

 

気になるほどでは無いですけどね。

 

あっ!だし屋、今日、お休み頂いております。

まぁ、配達と少しお仕事しますけどww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事