来年の1月も西尾フェア開催決定しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今週で今年も終わりですね!

今年もあと5日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

いよいよ、終わりが見えてきました♪

 

さて!

ここ数年、毎年、だし屋んち削り節を使ったフェアを開催してくれているこちら↓

ベーグルカンパニー!

ある方の紹介で知り合ったのが、一昨年でした。

そして、去年の1月にだし屋んち削り節を使ったベーグルフェアを開催してくれたんです♪

こんな感じでした↓

だし屋、店主茶野さんに会ってきたんでですが

それはそれは、楽しそうな現場で、皆さん、スタッフが生き生きしてるんです!

それもそのはず、店主茶野さんの心温まる情熱!凄いんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

商品にも表れるその情熱が、大勢のファンを生み、心を動かしてるんですよww

 

そして、先日!

また、うちに見えまして、新たな話題で盛り上がる盛り上がるww

その時の様子が、ブーグルカンパニーのブログに載せてくれてありました♪

こちら↓

西尾商店削り節フェアに向けて西尾さんに会いに行ったワケ※クリックで移動します。

 

いやぁ~~~!本当、熱い人なんですww

 

そして、また、来年の1月も西尾フェアを開催してくれることとなりましたm(__)m

詳細はこちら↓

2022年1月西尾フェア詳細!※クリックで移動します。

 

めっちゃ楽しみ♪

行けるかなぁ~~~!

行きたいなぁ~~~ww

 

本当、凄いんですよww

皆さんもお時間があったら、ぜひぜひ、行ってみて下さい♪

 

ベーグルカンパニーさんの詳細はこちらから↓

ベーグルカンパニーオフィシャルHP※クリックで移動します。

 

さあ!

今日、明日、明後日と3日間、工場はフル稼働です(;´∀`)

そして、30日からお正月休み♪なのは、従業員さんの皆さん。

だし屋んちは、31日までバリバリやっちゃいますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事