ふるさと納税!返礼品に選ばれました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、午後2件のオンライン商談会のうち、1件は

海外との打ち合わせ&交流会でした♪

ふじのくに静岡美食祭という、静岡市の事業で台湾の飲食店様に

実際に、だし屋んちの削り節を使って頂いておりますm(__)m

 

食文化の壁を越えて、世界に美味しいを届けたい(`・ω・´)ゞビシッ!!

頑張ります!

 

さて!

国内でも頑張って販路を開拓していきたいだし屋。

実は、少し前に、ふるさと返礼品に選ばれました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ふるさと納税によって、お返しとなる商品に選ばれたわけですが・・

ふるさと納税って?

ふるさと納税とは、生まれた故郷や応援したい自治体に寄付ができる制度です。

手続きをすると、寄付金のうち2,000円を超える部分については所得税の還付、住民税の控除が受けられます。

あなた自身で寄付金の使い道を指定でき、地域の名産品などのお礼の品もいただける魅力的な仕組みです。

 

と言う事です!

そして、ふるさと納税を受け付け、返礼品を選べるサイトはいくつかありますが

だし屋んち商品を取り扱ってくれているのはこちら↓

ふるさとチョイス

取り扱って頂いている商品は同じなのですが、こちら↓

 

だしの一滴。蒲原いわし削りと手火山花かつおセット

 

だし屋の一滴。天然素材パウダーだしセット

 

そして、もう一つのサイトがこちら↓

さとふる

こちらでも、同じ商品を返礼品として登録させて頂きました。

 

だしの一滴。蒲原いわし削りと手火山花かつおセット

 

だし屋の一滴。天然素材パウダーだしセット

 

やっとです(;´∀`)

ふるさと納税が始まった時、市に問い合わせをしたんですが、返礼品を増やす予定が無いと・・・。

何を言っても、ダメでした( ノД`)シクシク…

 

やっと!こうして、公募してくれました♪

感謝しておりますm(__)m

 

そして、ちょいちょいと返礼品の発送もさせて頂いております(`・ω・´)ゞビシッ!!

嬉しいよねww

 

さて!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事