やっぱり!雪化粧綺麗(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

12月もあっという間に9日です。

今年もあと、23日(`・ω・´)ゞビシッ!!

まだ、カウントダウンには早いよねww

 

さて!

先日ね、長女なっちゃんがちょろっと帰って来ました。

でも、次の日は、夕方からバイト(;´∀`)

えっ!?学校じゃなくて、バイトねww

 

って事で、電車よりも多用しておりますこちら↓

東名バス(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、この写真は以前、帰って来た時の写真ですww

 

この日は、夕方からバイトなので、お昼前の高速バスで帰って行きました。

東名の工事の影響で、蒲原から乗車できず・・・。

 

富士川楽座からの乗車!

でね、バス停から素晴らしい景色が広がってたんです♪

 

行きますよ!

こちら↓

真っ白い富士山(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

アップで♪

うん!

真っ白い雪化粧富士山ってやっぱり綺麗だよね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

久しぶりに富士山の写真を撮ったのでブログにしてみましたww

まぁ、ちょいちょい見てはいるんですけどね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日も忙しいよ♪

明日は、定例配達なので、荷物も積まないとです・・。

そして、来週の削る原料の準備と・・・。

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事