【お知らせ 拡散希望】チャリティーイベント!Noodle Dishes粋蓮華にて麺’s食堂粋蓮の器を販売致します(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日&明日と、だし屋、こちらに出店しております♪

産業フェアしずおか2021inツインメッセ静岡

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

そして、表題の件。

実は、Noodle Dishes粋蓮華の大将 紙谷さん、いつも、コラボイベントなどの売り上げを、だし屋も理事になっておりますこちら↓

NPOその小さないのち守りたいプロジェクト

※NPOこの小さないのち守りたいプロジェクトオフィシャルHP クリックで移動します。

こちらに寄付をして下さっております。本当に感謝です。

 

紙谷さん、10月8日にめでたく、麺’s食堂粋蓮からNoodle Dishes粋蓮華に移転新規オープンを致しました。

その時に、こんなお話を頂きました。

 

西尾さん、粋蓮の時に使っていた器を皆、西尾さんに渡すよ!

そして、粋蓮華がオープンして少し落ち着いたら

その器を売ってくれれば、売り上げを寄付にしなよ♪

 

なんて、嬉しいお話でしょうか!

本当、感動しましたm(__)m

 

と言う事で!

チャリティーイベント

Noodle Dishes粋蓮華にて麺’s食堂粋蓮の器を販売致します(`・ω・´)ゞビシッ!!

日時:12月12日(日)10:00~14:00

場所:Noodle Dishes粋蓮華(店舗左側スペースをお借りします)

購入条件:食券1枚につき、器ひとつが購入できる!※どんぶりは1人ひとつのみとし、最大5つまで購入可能。

価格:現地にて公開いたします。

※こちらの器は、実際に麺’s食堂粋蓮で使われていたもです。新品ではありません。

お持ち帰りの際は、包装資材等ございませんので、各自でご用意をお願いします。

 

さて!気になる器の種類は

・ラーメンどんぶり(つやあり)

・ラーメンどんぶり(つやなし)

・ご飯どんぶり

・和え玉どんぶり

・カレー皿

・トッピング平皿(大)

・トッピング平皿(小)

 

それと、激レアなこちら↓

どんぶり(中)ですが、皆さん、なにか気づきませんか?

 

そうなんです!粋蓮のプリントが無いっ!?

 

と思ったら、こちら↓

外側にプリントされています。そうなんです!ありえないけどプリントエラーな激レアアイテムです。

こちらについても、おひとり様ひとつとし、先着で販売致します!

 

器は、全部で約180個ほどあります。

ここでしか、手に入らない!

あの麺’s食堂粋蓮の実際に使っていた器。

ぜひぜひ、この機会にご購入頂きまして、出来れば、お寄附の方も宜しくお願い致します。

 

また、直前に告知をさせて頂きます。

是非とも、多くの方々にご購入頂きたいと思いますので

【拡散希望】

お願い致します。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事