『金そば』~麺や六八移転グランドオープン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は冷えますね(;´∀`)

本当、真冬になってきました!

って言っても、もう、12月ですからねww

 

そして、10月からラーメン屋さんの動きに目が離せません!

と言う事で、こちら↓

麺や六八さん移転グランドオープンです(`・ω・´)ゞビシッ!!

11月21日(日)に移転グランドオープンしました。

 

お花がいっぱい出てます♪

だし屋んちも・・・。

ちょっと、両隣に肩入れられてる感じで( ノД`)シクシク…

 

店内も起ききれんばかりのお花♪

 

今回、麺や六八さんが移転されたここ。

ご存じの方も多いと思いますが、元々、麺’s食堂粋蓮さんが入っていたテナントです。

粋蓮さんはこちら↓

Noodle Dishes 粋蓮華

として、移転オープンしております(`・ω・´)ゞビシッ!!

※詳しくはこちらをクリック♪移動します。

 

さて!

麺や六八さん、店舗は横並びに飲食店などが連なる感じです。

駐車場のご案内をご覧頂いてからお越しくださいね!

 

それでは、店内へ!

可愛い看板発見(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、メニューがこちら↓

うん!

以前の店舗と変わってないのがまた嬉しい( ̄ー+ ̄)キラリ

 

と言う事で、今回、かあちゃんと次女はるちゃんと3人ですので

こなりました♪

昔ながらのらーめん(鶏ガラスープ)はるちゃん

 

みそらーめん かあちゃん

 

坦々麺 だし屋

 

こんな具合で注文しました♪

もうね、全て美味しいww

 

では、だし屋の注文した担々麺推しで。

スープ

うん、丁度良い辛さにゴマの香りがまた良いよねww

 

もうね、待ちきれません!

 

では、行っちゃうよ♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うぉ~~!めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

えっ!?

 

更に

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

おやっ!

 

はい、実はこちらも注文してました♪

餃子5個

 

 

並チャーハン

 

そうなんです♪

誰かも言ってましたがww

 

麺や六八さん、昔ながらのラーメン&餃子&チャーハンが最高に美味しい( ̄ー+ ̄)キラリ

勿論、みそらーめんも担々麺もめっちゃ美味しんだよ♪

 

ほらっ!

担々麺の最後のひと口♪

穴あきレンゲが最高です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

また、行きます♪

取り敢えず、お腹パンパンですがww

 

とっても、美味しかったです♪

 

さあ!

11月最後の定例配達に行ってきます。

寒いみたいだから、体調管理に気を付けましょうねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事