ダモンデカリーしずおかだし!県外へ進出しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は9月30日。

はい、9月も今日で終わりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

明日から10月だもんね・・・。

今年もあと3ヶ月ですww

 

さて!

昨日、お伝えしました

ダモンデカリーパッケージリニューアル記事♪※クリックで移動します。

 

色々なところで販売されてるんです。

そして、いよいよ!だし屋発信で静岡県外に行っちゃいましたww

 

こちら↓

和かふぇよろづや

所在地: 〒387-0012 長野県千曲市桜堂521−1 電話: 026-214-0039
写真は2年前の冬・・・初めてお邪魔した時のものです。

こちらのお店、千曲市にありまして、大勢の方々が美味しいランチを食べにきたり

コミュニティースペースとして、いつも賑わっております。

先日、5周年を迎え、大賑わいな様子をFacebookでも拝見しましたww

【和かふぇよろづやFacebookページ】※クリックで移動します。

【和かふぇよろづや公式HP】※クリックで移動します。

 

今では、お店の左側に

〇〇〇神社(わわわ神社)

が出来ています( ・∀・)アヒャ

 

だし屋、縁あって、このお店の方々、そして巡っての大勢の方々と繋がらせて頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当に素敵な人たちばかりww

 

2年ほど前から、よろづやさんのスペースをお借りしてだし屋んち削り節を置いて頂いております。

そして、この度、あのダモンデカリーしずおかだしが長野県千曲市に上陸いたしましたww

 

こちら↓

左側ねww

 

アップで♪

バッチリ置いて頂きましたww

 

さあ!

千曲市の皆さん、だし屋んち鰹節エキスを使った美味しいダモンデカリーしずおかだしを

ぜひぜひ、ご賞味くださいねww

 

また、アレンジレシピも投稿しちゃうからねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事