『金そば』~蕎麦屋神楽 清水店グランドオープン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日から10月です(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、静岡県他19地区に出されていた緊急事態宣言も解除。

県ごとにある程度の縛りはあるそうですが、静岡県は通常に戻ります!

そして、だし屋んちお客さんも、今日の再会をどれだけ待ちわびていた事かww

本当、嬉しい!

でも、コロナが消えたわけではありません。

今まで以上に、気を付けて、大好きなお店を守って行きたいと思います( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

本日の『金そば』はこちらです↓

蕎麦屋神楽 清水店グランドオープン♪

住所:〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目4-20 電話番号:054-361-1038
営業時間:11:00~20:30(オーダーストップ) 定休日:無休(不定休)
席数:56席(テーブル席28名 カウンター席4名 座敷席24名) 駐車場:20台

 

祝!9月28日にグランドオープンしました。

清水店は、静岡インター店、登呂店、藤枝店、焼津店、銭座町店に次ぐ、6店舗目の蕎麦屋神楽になります。

 

と言うことで、早速!開店日に行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

11:30頃到着!満席の外待ち状態ww

でも、オペレーションが早いのか、15分ほどの待ちで入店♪6組くらいいたけどねww

 

店舗入り口には、だし屋んちが送らせて頂いた観葉植物発見ww

良いところに置いてくれましたm(__)m

 

さて!

だし屋が注文したお蕎麦をご紹介しましょう♪

こちら↓

天ぷらそば

うん!良いね♪

温かいお蕎麦が良い感じです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

それでは、スープを。

綺麗なスープ!お出汁が効いてて最高に美味しい♪※自画自賛ですww

 

では、行っちゃいますよ♪

 

まずは、お蕎麦を

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うん、美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

そして、海老天ぷらを

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うんうん、最高に美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

いやぁ~~~!

冷たいお蕎麦も頂きたいところですが、それは次回ww

 

そして、だんだんと秋から冬になってくると、温かいお蕎麦が恋しくなっちゃうんだよね( ・∀・)アヒャ

お蕎麦が美味しい季節がやって参りますww

 

さあ!

気になる台風も大分、東にそれて、そんなに影響なさそうですね。

海上のお仕事、海辺のお仕事、くれぐれも気を付けて下さい。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事