夏色フォトグラフィー!写真展が開催されております(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、オンラインだしの学校のリハーサルでした。

何とか、なりそうな感じです( ̄ー+ ̄)キラリ

格安で買ったジンバルも、なかなかいいお仕事をしてくれました♪

さあ、20日の本番、頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

先日、記事にしましたこちら↓

夏色フォトグラフィー

詳しくはこちら!

はるちゃん!モデルデビューしました(`・ω・´)ゞビシッ!!※クリックで移動します。

 

でね、カメラマンの内田真之介さんが、この度、写真展を開催しております♪

あっ、もうね、してるんです( ・∀・)アヒャ

 

日時:9月15日(水)~10月3日(日)11:00~18:00(休館:月、火)

場所:デザインファーム(静岡青葉交番横)

 

この夏に撮影した新作を中心に展示してあるらしいです♪

勿論、はるちゃんも載ってます( ̄ー+ ̄)キラリ

内田さんのFacebookより

はるちゃんです( ̄ー+ ̄)キラリ

※3人写ってます♪仲良し3人組ですww、ちなみに一番下のがはるちゃんですww

 

そして、内田さんがギャラリーに在廊されてる予定日は

9月19日、26日、10月3日(全て日曜日)らしいです。

 

ご興味のある方はぜひぜひ、お出かけください。

とても素敵な方なので、お時間あればお話しされても良いと思います。

 

さあ!

だし屋、明日の配達中にちょっと、寄れればと思ってますが・・・。

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事