しっかりと!見送って参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨晩、竹ちゃんのお通夜にご参列した皆様。

本当にありがとうございます!

 

お礼を言う立場でないのはわかってますが・・・。

本当に嬉しかったです。

とても、大勢の方々に見送られた竹ちゃん。

あの優しさとユニークさ、そして、大勢の方々に気遣いをしていたのを

竹ちゃんを心配して連絡をくれた大勢の方々から、直接、お話を聞いて知りました。

 

やっぱり、あなたは凄い人でした!

いつまでも忘れません。そして、あなたの分まで一生懸命、生きます!

 

安らかにお眠りください。

合掌

 

さて!

突き進みますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

8月にこちらで講座をさせて頂きます。

SBS学苑 静岡校

所在地: 〒422-8033 静岡県静岡市駿河区登呂3丁目1−1 電話: 054-282-1191

 

SBS通りの静岡新聞社SBS学苑本部の西側にあります。

こちらでやらせて頂きます( ̄ー+ ̄)キラリ

 

【夏休み スマイル大作戦!】だしの学校

 令和3年8月15日(日)14:00~15:30

こちら、夏休みに子供たち(小学生)を対象にした、だしの学校を開校したします。

だしの取り方、削り節によるだしの違い、削り節試食、食べ比べ、だし飲み比べなどなどww

 

そして、帰りにはすぐに使える

削り節のお土産付き(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

詳しくはこちら↓

【夏休み スマイル大作戦!】だしの学校※クリックで移動します。

 

ぜひぜひ、お子さんを!そして、甥っ子さん、姪っ子さんなどなど。

ご参加くださいね!

 

美味しいお出汁で笑顔になっちゃいましょう♪

 

さあ!

今日も暑くなりそうですよ。

熱中症対策して頑張っちゃいましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事