お別れ会のつもりが・・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日も一日が始まります♪

決戦は木曜日(`・ω・´)ゞビシッ!!

さあ!

荷物積めるかチャレンジ楽しみだなぁ~~~ww

何時にお仕事終わるかなぁ~~~~ww

頑張ります♪

 

さて!

先日、だし屋の好きなこちら↓

ふるさと

ここね、お料理が美味しいのは勿論なんですが、あっ、お酒も最高に美味しいですww

 

何よりもスタッフさんが、めっちゃ良いんです♪

楽しそうで、最高の笑顔で迎えてくれます( ̄ー+ ̄)キラリ

お店の中の一体感は半端ないですよ!

これ、結構、難しい事なんですよ♪

 

さて!

そして、そのスタッフのひとりが近々、アルバイトを辞めて夢を追いかけると聞きまして・・。

その子の夢はシャチのトレーナーになる事。

 

こないだ、配達に行った時に、だし屋、聞きました♪

だし屋「いつまでなの?」

彼女「22日までです♪」

だし屋「分かった!寂しいなぁ~~ww」

と聞きまして!

 

行って来ました♪

サプライズを引っ提げてww

 

こちら↓

これを贈ります♪

だし屋んち、いわし削りと大きさ比較ww

 

外袋をから出してみた。

めっちゃ、圧縮されてます( ・∀・)アヒャ

でね、袋から出してみると、みるみる大きくなりましてww

 

こちらです↓

シャチのぬいぐるみ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

これで、シャチのトレーナーの練習をして欲しくってね( ・∀・)アヒャ

そして、食事がすんで、いざ、サプライズ♪

一緒に記念写真!

あやかちゃん、頑張ってね♪

辞める前に来れて良かったよww

 

って言ったら・・・。

 

あっ!1月の22日までですって(;´∀`)

勝手に、12月22日までだと、勝手に思ってて・・・。

やっちまいましたww

 

でもね、また、会えるからね♪

その方が嬉しいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

そんな、だし屋。

バタバタ通り越して、メラメラしております( ・∀・)アヒャ

 

そして、今年もあと11日(`・ω・´)ゞビシッ!!

頑張りましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事