昼の芸妓の踊り鑑賞会!行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、以前から誘われていましたこちらに行って来ました。

昼の芸妓の踊り鑑賞会

伝統ある芸妓衆の踊りと高級料亭によるコラボ企画で、美味しい料理を堪能しながら、伝統ある芸妓さんたちの踊りを鑑賞したり

座敷遊びや、芸妓さんとお話、記念撮影ができる交流会なんです♪

 

今回は、こちら↓

割烹大花

お料理がね、とっても贅沢ww

土瓶蒸しも登場( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、程よくお料理を堪能していると踊りが始まります♪

演目はこちら↓

やっぱり伝統芸能は良いですね!

とっても素敵でしたww

 

そして、最後にお座敷遊び体験が出来ます♪

だし屋も挑戦しましたが、残念ながら負けちゃいましたww

動画・・・まだ、ダウンロードできず(;´∀`)

 

そして、最後になんだかいろんな方々を含めての記念撮影( ・∀・)アヒャ

 

ソロもww

 

ママと一緒にww

そうそう!

実はスタートはここでした♪

久松ww

大花さんに着くころには、ちょっと寄ってましたけどね( ・∀・)アヒャ

楽しい土曜日でした♪

 

さあ!

今日は、配達やらなにやらしますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事