繋がりは!海を越えて(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋、あっちこっちに出かけた際に決めていることがあります。

それは、セミナーや商談会、物産展などもそうなんですが!

人と積極的に繋がる事(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それって、至って当たり前の事なんですけどねww

商売って人と人だと思うんです。

物を売るより自分を売れ!

尊敬する方からの大切な言葉。

 

って、めっちゃ、固い話題からスタートですねww

 

実は、先日の23日(祝日)に、ある方がだし屋んちに来社されました♪

その方を紹介頂いたのは・・・

 

昨年、こちらでご一緒した方です。

にっぽんの宝物

一緒に静岡大会を勝ち抜き、全国大会で共に励んできた、いわゆる戦友だと思っています( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そう!

そのメンバーが連れてきてくれた方が・・・

ロバートと翠さん♪

 

ロバートは、オーストラリアに今後、商業施設を展開するディレクター!

そして、翠さんは、今、日本食を猛勉強中の方。

 

2人は、その施設で和食店をオープンする予定らしく、本物のだし!をと

ご紹介頂き、工場見学をして頂きました♪

この日は、お休みなので、作業も無し。※特別に私服のままです。

 

そして、だしの効果、素晴らしさ、美味しさ!

だしの飲み比べやそれぞれの特徴を感じて頂きました。

 

勿論、だし屋んちこだわりがあってこそだと言う事!

とっても、ためになったとお礼も頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

美味しいは万国共通♪

 

海を渡って行きます!

 

さあ!

今日は、島田方面へ定例配達です♪

お天気微妙ですが・・・。

 

頑張って行って来ます!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事