なっちゃん!今日から頑張って(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、久しぶりのウォーキング♪

ママとゆっくりのんびりと5kmちょいww

お天気も良くて、夕方だったので丁度涼しくて最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね、昨日、長女なっちゃんを迎えに神奈川に行ってきました♪

実は、今日から実習なんですって。

 

行先はこちら↓

社会福祉法人共済会 松風荘

松風荘の歴史は1945(昭和20)年、創設者・積氏は戦時中戦災孤児を養育しながら空襲の激しい都内を離れ、沼津の地へ疎開

孤児となった子どもたちを誰一人取り残さないよう、施設内で補完し合うそんな施設を目指していましたそうです。

児童養護施設には、なんらかの理由で、家族が養育することが難しい、そんな子どもたちが集まり生活をしているところ。

と言った施設なんです。

 

そして、この実習、泊まり込みで2週間(;´∀`)

凄いよねww

 

きっと、大変だと思うし、今まで無い環境に戸惑いながらも帰ってくる時には

成長してる事を願ってww

 

って、もう大学3年生!

頑張っておいでww

 

そして、だし屋は今週もバタバタしております(;´∀`)

今日も頑張って削って、打ち合わせして、書類も作って、提出してww

 

忙しいって有難い事です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事