清水に全国の蔵元集結(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は、神奈川に行ってきます♪

えっと、娘を迎えにww

明日から、実習らしいんだけど(ちなみに大学3年生)

2週間泊まり込みらしい(;´∀`)

頑張れ、なっちゃん♪

 

さて!

今日、清水の駅前銀座商店街に全国の蔵元が集結するの知ってますか?

こちら↓

地酒ストリート

 

これね、清水の久保山酒店さんが、毎年、駿河湾を航行しているフェリーで開催していたイベント。

コロナ禍で開催していなかったんですが、今年は陸に上がっての開催(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

3年ぶりなんだって♪

 

だし屋、めっちゃ行きたかったんですが・・・。

そう、冒頭の神奈川行き(;´∀`)

 

仕方なく、我慢します( ノД`)シクシク…

でもね、皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

ちょい飲みってチケットもあるし、がっつり飲めるのもあるし

おつまみだってあるってよww

 

さあ!

日曜日、楽しみましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事