だし屋んち!お得すぎますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、今年初のツーリング(;´∀`)

そんなに乗ってなかった?

って感じでしたが、やっぱり楽しいww

久しぶりに気分転換出来ました( ̄ー+ ̄)キラリ

総勢14台の大所帯ww

最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

先日、お知らせしましたが、だし屋んちで今お買い物すると

こちら↓

静岡市地域消費促進事業

#マルヒデ百貨店クーポン

市内、17店舗で使えるクーポンww

勿論、だし屋んちで使ってもらっても大丈夫( ̄ー+ ̄)キラリ

 

1,000円のお買い物で300円のクーポンが貰えるんです。

と言う事は、実質30%引きww

※当日は使えませんよ!次回のお買い物に有効です。

 

そして、もし、このお支払いを

paypayでしたら・・。

今、だし屋んちこちらね↓

 

20%戻ってくる(`・ω・´)ゞビシッ!!

これは、paypayを利用してお支払いをすると

20%のポイントが戻ってくるって事です。

 

と言う事は・・・

 

#マルヒデ百貨店クーポンとpaypayを利用すると

 

えっ!

まじで?

もしかして??

 

実質50%(`・ω・´)ゞビシッ!!

※マルヒデ百貨店クーポンをだし屋んちで使った場合ですよww

 

ただね、マルヒデ百貨店クーポンは9月いっぱいまで。

paypayは10月いっぱいまでww

 

なので、両方を併用できるのは、今月一杯までねww

お忘れないように♪

 

こんなお得ななお買い物!

このチャンスを見逃さないでねww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事