いつぶりと言えば・・・今年初(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

気になるこちら↓

 

台風11号

大型で強い勢力を保つ台風・・・・。

沖縄など地域によっては、かなりの被害が出てるようです。

くれぐれも気を付けて下さい。

 

さて!

だし屋、今年は行ってもう9月ですが・・・。

兎に角忙しくて(;´∀`)

 

日曜日に、じっと家に居る事が無かったのかな?

それとも、お休みあっても、何かしてたか・・・。

 

思い起こせば、今年に入って

 

乗ってないんです。

 

こいつに

だし屋の愛機(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そしてついに、今日、乗ってこようと思います♪

ツーリングに行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

緊張しちゃう(;´∀`)

 

でも、楽しんできちゃうよww

 

本当、今年は行ってまぁまぁ、バタバタしておりました♪

やっと…では無くて、まだまだ、バタバタしてますが(;´∀`)

 

時間って作らないと、使えないんですよね!

なので、今日は乗ってきます♪

 

久しぶりの愛機(`・ω・´)ゞビシッ!!

ワクワクすっぞww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事