自分で出来る事はしないとね(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日から9月(`・ω・´)ゞビシッ!!

今年もあと4ヶ月だって・・・・。

早いなぁ~~~ww

 

昨日のお天気・・・。

雨降ったり、日が出たり(;´∀`)

朝、涼しかったのが、晴れた途端、蒸し暑くて( ノД`)シクシク…

 

そして、気になるこちら↓

台風11号

進路が・・・分かりません(;´∀`)

くれぐれも、気を付けましょう。

 

そして、先日の通信回線の不具合。

1日半かけて復旧しましたが、その時に、ある異変があったんです。

 

こちら↓

UPS

無停電電源装置だね。

これね、電話の主装置やモデム、ルーターなどの電源が刺さってました。

 

ここね↓

これが、UPSです。

そして、電話が繋がらなくなって、よくよく見てみると、このUPSのバッテリー異常のエラーが出てました(;´∀`)

 

えっ!?

これって、以前、雷?で、PCと中継機が壊れた時に不具合があったのかな?(;´∀`)

と言っても、後の祭りなので、業者さんに手配をして頂きました。

こちら↓

まずは、ベールに包んでおいてww

 

これ↓

バッテリー♪

中身はこんな感じ↓

 

このくらいは、簡単に変えられるだろうとやってみると・・・。

ちょっと、難航( ・∀・)アヒャ

 

でも、出来ましたよ♪

このくらいは、自分でやらないとねww

 

さあ!

取り敢えず、環境も復活(たぶん)したので、これで一安心かな?

 

それじゃあ、今日もバリバリ行っちゃおうかなww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事