取り敢えず!買っちゃうんだよね( ・∀・)アヒャ

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

毎日、ウォーキングをしているでしょ♪

そして、たまにハイキングなんてしちゃってww

山を少し登っちゃったりするわけ。

 

でねっ!
買っちゃったのさ♪

 

これっ!

うふふ!

中国からの贈り物(;´∀`)

 

引っ張りますww

 

中身はこちら↓

分かる?

 

開けてみました♪

こちら↓

ランニングバッグ

背中側はこんな感じ↓

ランニングなんかする時にピシッとしてて、あんまりぶれないんだって!

って、買ったは良いものの・・・なんかね、作りが安っぽい(;´∀`)

サイトの画像のものとちょっと違う( ノД`)シクシク…

 

ねっ、前のベルト部分とか微妙に違うだよねww

 

まっ!いっかww

安かったし( ・∀・)アヒャ

 

ってことで、これ背負って歩いてみまぁーす♪

あっ、いつもの朝のウォーキングは何も入れるものないんで使いませんがww

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事