だし屋、これ好き( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ゲリラ豪雨みたいな雨が、昨日も降ってました・・。

雷鳴ってなかったから安心ですが(;´∀`)

 

取り敢えず、これ買おうと思います。

雷ガード コンセントタップ

 

気休めかもしれませんが。

 

さて!

だし屋が好きなもの♪

沢山あるんですがww

 

先日、ママの妹の旦那さんがコストコ行くって言うので頼んじゃいました!

 

こちら↓

牧家の白いプリン♪

 

見てっ!

この丸いプリン。

結構、テレビとか出てますよねww

 

これをね、お皿の上で割るんです。

 

動画撮りましたww

こちら↓

あはは!

2人がかりってww

 

そうすると、丸プリンがぷりんと出て来ます( ・∀・)アヒャ

そこに、カラメルソースをかけると

いやぁ~~~~!美味しそうww

 

では、行ってみましょう♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

めっちゃ美味しいww

あんまり、甘いもの食べないんですけどね(;´∀`)

 

たまに食べると美味しいよね♪

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事