『金そば』~ふぐだしらーめんたいざん編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!暑いねww

昨日の暑さは質が違ったよ(;´∀`)

もうね、なんていうか・・・・

暑い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今日も暑くなりそうだけど頑張ろう♪

 

さて!

本日の『金そば』はこちら↓

ふぐだしらーめんたいざん

所在施設: パークシティ武蔵小山 ザ モール
所在地: 東京都品川区小山3丁目15−1 パークシティ武蔵小山 ザ・モール1階

少し前に伺った時の記事ですがww

 

あのらーめん大山の影島社長が満を持してオープンしたこちらのお店。

だし屋んちとのコラボメニューがメインなんです。

 

影島社長と、だし屋んち削り節♪

 

さて!それではご紹介しましょう。こちらです↓

はい、まずは券売機ねww

 

そして、こちら↓

特選白ふぐ(塩そば)

 

良い香りです♪

まずは、スープ。

めっちゃ綺麗♪

そして、ふぐ出汁とその他魚介だしがめっちゃ合ってるww

 

ふぐって、非常にタンパクなんですが、魚節と合わせる事で良い感じにまとまってます♪

では、行ってみましょう!

 

3連ちゃんで行っちゃうよ♪

 

まずは、麺!

 

あぁ~~~~~~~~~~ん!

 

 

スープと絡んでめっちゃ美味しい♪

 

からのぉ~~~!

 

ワンタ~~ン。

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

これもめっちゃ美味しい♪

 

 

からのぉ~~!

 

チャーシュー。

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

いやっ!旨すぎる♪

 

全ての素材に、ふぐ感と魚介の旨味と鶏の旨味が絶妙です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と言う事で、やっぱりこうなりました↓

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

これは、また食べに行きますww

 

皆さん、ぜひぜひ!

行ってみて下さいねww

 

さあ!

今日も定例配達頑張って行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事