はるちゃん!お誕生日おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、7月13日は次女はるちゃんのお誕生日♪

19年前の今日、はるちゃんが産まれた日!

こんなに小さくて可愛くてww

 

はるちゃん3歳となっちゃん5歳の仲良し姉妹( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、今。

はるちゃん19歳(`・ω・´)ゞビシッ!!

お誕生日おめでとう!

お姉さんになりました♪

 

でも、本当、優しくて、良い子に育ってくれましたww

これからも、どんどん、チャレンジしちゃってね!

 

さて!

先日、12日(火)にこちらに行ってきました♪

O’SSAN Bistro tonton

2017年に開店し今年で5年になったそうです。

そして、いよいよ迎える20日・・・。

閉店されます。

 

でも、前向きな閉店!

ここからがスタートなんですよね。

 

オーナーご夫婦との出会いは、こちら↓

にっぽんの宝物

昨年、開催されました際に、静岡大会から全国大会までご一緒させて頂きました。

参加された皆が情報共有して、一緒に頑張りました♪

そして、最高のチーム静岡が出来たんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あれから幾度となく、O’SSANにはお邪魔して、作戦会議や反省会などしたんだよなぁ~~!

非常に、感慨深いです・・。

 

と言う事で、集まりました♪

全員が集まれなかったんですが・・・。

さよならO’SSAN飲み会(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、オーナーご夫婦には内緒で

サプライズ大成功( ̄ー+ ̄)キラリ

 

って思ったら、オーナーご夫婦からの

逆サプライズww

我らがチームリーダーへの感謝の気持ちが暖かくて♪

 

最高のチームです(`・ω・´)ゞビシッ!!

これからも、きっと、又集まってワイワイしちゃうよね!

 

皆さん、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

そして、O’SSANへ皆さん、ぜひぜひ!お越しくださいねww

20日が最終日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日は明日の定例配達の準備と配達と打ち合わせww

バタバタします♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事