『金そば』~蕎麦心きりがね編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日は金曜日♪定例配達です(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、7時からZOOM打ち合わせww

なので、朝、かあちゃんの運転になります♪

 

さて!

本日の『金そば』ご紹介するのはこちら↓

蕎麦心きりがね

所在地: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目14−3 電話: 080-4538-3300
 

去年12月に満を持してオープンしたお店。

ランチもですが、夜のコースも人気で、お酒もしっかり置いてあります♪

 

では、まずは、かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

すだち蕎麦

これは良いよね♪

清涼感もあって、冷たいそばつゆにまたすだちがベストマッチ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ぜひ、食べて欲しい一品です。

 

しかもね、こちら↓

海老天付き♪

ちょっと天付き最高でしょww

 

それでは、だし屋の注文したお蕎麦です。

こちら↓

鳥天せいろ 富士の鳥 野菜

欲張っちゃいましたww

 

このお蕎麦。

朝早くから大将、蕎麦打ちしています♪

程よい太さと味、香りともに素晴らしい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、お汁♪

ここのお汁は非常に特徴があります。

食べればわかるかな?

美味しいですよww

 

見てっ!

この天ぷら♪

富士の鳥と野菜の天ぷら。

鳥天は3つも乗ってるしww

 

 

 

では、行っちゃいますよ♪

まずは、鳥天から

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

柔らか!めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

ヤングコーン♪最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

そして、お蕎麦。

 

わさびはお蕎麦に付けて

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

いやぁ~~!旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

本当、美味しいんだよね♪

皆さん、ぜひぜひお越し下さい!

 

そして、夜の部・・・行きたい( ・∀・)アヒャ

美味しい肴に美味しいお酒♪最高でしょww

 

さあ!

今日も定例配達頑張ります♪

お天気が不安定なので、皆さん、お気を付けくださいね。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事