安部元首相のご冥福を心からお祈り申し上げます。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

昨日、定例配達中、車内から聞こえる情報に耳を疑いました。

安部元首相、銃で撃たれ心肺停止。

 

えっ!?

ここ、日本だよね?

嘘でしょ?

テロ?

 

何度も耳を疑いながらも、報道を見つめておりました。

 

あれだけ報道されていれば、知らない方は居ないと思います。

詳しい事は書きませんが。

 

ただ、民主主義の日本で選挙期間中にあってはならない出来事。

世界が様々な方向に動いている中・・・。

 

ただただ、あってはならないと思いました。

 

最近、妙なニュースが多いと思います。

刑務所に入る為に無差別殺傷をする・・・。

 

自分の事を棚に上げて。

と言いますが、まさにだと思います。

 

自分の事は自分で責任を持つ。

でも、そこには大勢の方々の支えがあって成り立っている。

そのコミュニケーションやサークルを持てない人が多いのかな?

 

自分一人では何もできない。

すさんじゃだめだよね。

必ず仲間はいる。

 

そう思います。

二度と、こんな悲しい出来事が起きない様に・・・。

切に願います。

 

安部元首相のご冥福を心からお祈り申し上げます。

合掌

関連記事