『金そば』~そば茶や楽亭編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

お天気が不安定ですね・・・。

時折、ゲリラ豪雨みたいのが来たり、予想がつかないです。

頼む!

日曜日だけは雨降らないでおくて♪

だって

TOITA MARKET Vol.7

宜しくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

本日の『金そば』はこちら↓

そば茶や楽亭

所在地: 〒422-8057 静岡県静岡市駿河区見瀬264−3 電話: 054-281-1246

だし屋の好きなお店ww

梅雨が明けて、暑くっても

頼んじゃうんだよね♪

 

この日も、暑かったけど・・・。

だし屋とかあちゃんが注文したこちら↓

田舎そうめん野菜

 

味噌仕立ての温かいそうめん♪

お野菜もたっぷりですよ!

真夏の暑い日でも、食べちゃうんですww

 

ちょっと、ピリ辛なんですが・・・。

更にこちら↓

特製一味唐辛子♪

これが、また、たまらなく美味しいww

 

こんな感じ↓

ちょっとだけだよ( ・∀・)アヒャ

 

これ食べて、めっちゃ汗かいて、夏バテ知らずだよww

 

ってことで、行っちゃうよ♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

たまりません♪

 

からのぉ~~~~~!

 

そうめん&野菜

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

 

めっちゃ美味しい( ̄ー+ ̄)キラリ

これ、本当、他にはない味付けww

味噌仕立てのそうめん(にゅうめん)って、無いもんね♪

 

皆さん、ぜひぜひ!

行ってみてねww

 

さあ!

お天気不安定ですが、定例配達頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事