居酒屋まるまさ!最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、一昨日とお休みを頂きまして・・。

って言っても、土曜日は配達してその後だねww

 

一路、向かったのはこちら↓

居酒屋まるまさ

昨日もアップしましたがww

 

だし屋のお客様でもあり、バイクの仲間でもあり、兄貴的な存在の方がやってるお店♪

いつか、行こう!一緒に行こう!

って言ってた、地元先輩との約束を果たしに行ってきました。

 

もうね、何も言う事なしww

行ってみて!

めっちゃ美味しいから♪

乾杯からの

お料理はこんな感じ↓

覚えてる限り?撮ったのはこれだけだけど、まだまだ、ヤバイくらい美味しいお料理でした♪

 

そして、翌日!

こちらに行ってきました♪

中古タイヤ市場相模原店 自販機コーナー

ここ、レトロ自販機が100台以上も並ぶ、結構有名なところだよね♪

 

もうね、少食なだし屋が、これまでかっ!って言うくらい食べちゃいましたww

まずは、これ↓

肉そば!

好きなやつねww

 

それから、これ↓

チキンバーガーww

もうね、熱すぎる( ・∀・)アヒャ

 

からのっ!

これはね、やばいよww

ボンカレー辛口(`・ω・´)ゞビシッ!!

最高でしたww

 

一緒に行った後輩は

甘口( ・∀・)アヒャ

 

いやぁ~~~!

楽しかったです♪

 

今日からまた、がっつりと働けるための休息?

家族には本当感謝なんですが、ここ、連れてこようと思います。

 

うん!

居酒屋まるまさとセットでねww

 

それから、ある場所に納品?行ってきました。

あっ!これは、またお知らせしますねww

 

兎に角、居酒屋まるまさ最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ削りますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事