まるまさ最高です(^ω^)

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

昨日の配達終わってから来ちゃいました。

ここ!

居酒屋まるまさ

だし屋のバイク仲間。

最高の兄貴(´∀`*)

 

年に数回しか来れないんだけど、とにかく美味しいんだよね。

 

だし屋んち削り節を使ってもらってます。

余計美味しいよね(´∀`*)

 

って言うか、会いたくて来るんだけどやっぱりわっちゃん(店主)最高。

 

いつもね、FBで記事をシェアするくらいしか出来ないけど、本当、最高のお店。

 

皆さん、ここ来るなら、おすすめは東横イン淵野辺南口店(⌒▽⌒)

 

歩いて1分だよ。

昨日はホテルまで2時間くらいかな(*^▽^*)

 

めっちゃ美味しくて楽しいんです。

初めて書くかもだけど、最高です。

 

是非是非お越しくださいね!

宜しくでーす。

 

さあ!

今日はお仕事含めあっちこっち行ってきます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事