もうね!最高過ぎてどうしよう( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日、だし屋、朝からこちらに行ってきました♪

リンパ整体療法

 

長野の友達みのりんが、清水の風来庵3階で本日、施術をしてくれています。

こんな、感じ♪

まずは首の付け根を触ると・・・

 

みのりん『えっ!?右側やばくない?』

だし屋『んっ!?右側・・・。』

みのりん『凄いよコリが(;´∀`)』

だし屋『そうなんだよ!実はね・・・』

 

ここから、凄い事になりました。

だし屋、数年前から右側の足からお尻にかけて違和感がありまして

一発で見抜いたみのりんが、右側の首から背中、ふくらはぎ、足にかけてのリンパの巡りが良くない

そして、筋肉の硬直(筋肉を使ってない、ほぐしてない( ノД`)シクシク…)

血の巡りが悪い・・・。

 

一通り、話をしながら、ゆっくりとほぐしていきます。

ここ↓

激痛です( ノД`)シクシク…

でも、それは、最初だけ。

ほぐれてくると同じところをほぐしてても痛くないんです。

要は・・・

ほぐれたww

って事だよね♪

 

そして、うつ伏せになっても右側を中心にね♪

ここも、激痛でしたww

 

そして、施術が終わって一番驚いたのが・・・。

背過ぎが良すぎ( ・∀・)アヒャ

 

今までご飯食べる時も、PCの前でも、猫背気味だったのも

背中の筋肉がほぐれてないから(使ってないからww)

それをほぐしたら、猫背になる方が窮屈( ̄ー+ ̄)キラリ

背筋を良く保つって結構、背筋、腹筋、使うんだよね!

これって、凄くないですか?

って、自分しかわからないんだけどねww

 

正直、目線が数cm上になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね、思ってたんです。実は・・・

右側の首から背中にかけて、ちょいちょい痛みがあって!

って、嫌ですよね?

もしかしたら、血流が滞ってて

もしかしたら、脳内で何か血栓が

って、ちょっと思ってたりしたこともあり・・。

 

でも、今日、そうじゃない事が分かりました♪

筋肉をバランスよく使う事!

そして、ほぐす(ストレッチ)事が大切な事!

 

兎に角、体が生まれ変わりました。

 

これは本当にお勧めです♪

清水には毎月、来てくれる予定です。

 

こりゃあ、行かなきゃ!

本当、感動しました♪

 

ありがとう!みのりんm(__)m

 

さあ!

これから、また、バタバタと忙しいけど

しっかりストレッチして頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事