子供の成長!嬉しいやら寂しいやら・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

日々、成長する子供たち。

見守るのは本当、楽しいです♪

 

でも、手の届かないところに成長しちゃうと、これまた、寂しい・・。

 

見てっ!

この子達♪

燕ちゃんww

大きくなったでしょww

 

これ、こないだの水曜日♪

そして、木曜日の朝・・・。

えっ!?

いないじゃん( ノД`)シクシク…

 

えっ!?こっちから見たら?

いないじゃん・・・。

 

って事は?

めでたく巣立ちました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

嬉しい♪

でも、寂しい・・・。

 

あっ、夜は帰ってくるんだけどねww

 

そしたら、その昼間。

飛んでました♪

 

だし屋、iphoneで激写ww

えっと・・・5羽飛んでたんだけどね(;´∀`)

これしか撮れませんでしたww

 

この時期だと、もう一回戦あるかな?

って、次の子たちは、どこの子達なんだろうww

 

さて!

今日はこちらに行ってきます♪

第10回清水桜が丘高校吹奏楽部定期演奏会

配達の日程を変更させて頂いたのもこちらに行くため。

ご迷惑をかけてすみませんでしたm(__)m

 

さあ!

お天気下り坂の感じですが・・・。

楽しみましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事