『金そば』~ラーメン店「JOKER(ジョーカー)」グランドオープン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

今日の『金そば』は、6月8日(水)に沼津にグランドオープンしたこちら↓

ラーメン店「JOKER(ジョーカー)」

 

こちらのラーメン屋さん、オーナーが・・・

八百屋さんww

しかも、面白い八百屋さん(`・ω・´)ゞビシッ!!

沼津と三島に2店舗を持つ、正真正銘、八百屋さんなんです♪

だし屋、一緒に飲んだり話を聞いたりしたことがあるんですが、斬新かつ計算してるなぁ~~ってww

 

それでは、店内をご覧ください♪

ねっ、面白いでしょ( ̄ー+ ̄)キラリ

楽しそうな空間で、ラーメンを食べます♪

 

そうそう!

開店祝い♪

 

 

そして、メニューはこんな感じ↓

 

ラーメンは、店名のなぞらって絵柄のカードの名前になってます♪

そして、大きな唐揚げもあるよww

うんうん、お酒も飲めちゃう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

って事で、まずは、かあちゃんの注文したラーメンがこちら↓

Standard(しお味)

鶏白湯スープ+中太ちぢれ麺

だし屋も、頂きましたが、これが、またあっさりのしお味♪

鶏の旨味もしっかり出てるのに、食べやすいww

 

では、だし屋の注文したラーメンがこちら↓

Jack

鶏白湯汐カレースープ+中太ちぢれ麺

焼野菜がたっぷり乗ってます♪

季節によって変わって行くってww

 

スープのベースは鶏白湯だけど、このカレー味。

辛くはないんだけど、旨味が凄い♪

ひと口含んで

美味いって言っちゃったww

 

さあ!

それでは、行っちゃいますよ♪

 

あぁ~~~~ん!

 

 

おぉ~~!分厚いチャーシュー旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~ん!

 

 

焼野菜が良いね♪香ばしくて旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

からのからのぉ~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

麺が良く絡んで旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!③

 

 

とっ!もういっちょww

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

これ、めっちゃ旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

あはは!

 

こちら↓

WASABI DON(生わさび丼)

あの有名なだし屋西尾商店の天皇杯受賞いわし削りと手火山式焙乾製法の鰹節♪

そして、伊豆の生わさびww

 

こりゃあ、絶対に美味しいよね♪

 

いわしと花かつおと迷ってくれたらしいですが、決まらず・・・両方乗っけちゃったってww

こんな絵図らでした。

生わさびは、好きなだけ擦って、いわし削りの部分と花かつおの部分の2個も楽しめちゃう♪

なので、もういっちょww

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

いわし削りも美味い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね、思いついちゃったの。

わさびをがっつり擦って、もうね、この上に豪快に乗せたら

 

混ぜる♪

 

そして、こうなります!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

うっはぁ~~!めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

という感じww

これはね、Kingも行っちゃわないとだよ♪

 

それに、飲みにも( ・∀・)アヒャ

また、行きます♪

 

皆さんん、ぜひぜひ、お越しくださいねww

 

さあ!

今日は定例配達の日♪

 

頑張りますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事