驚きの衝撃写真(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

昨日の朝、ウォーキングしてて寒いなぁ~~って思ったら、夕方まだ寒かったね(;´∀`)

今日もそんなに気温が上がらないみたいです。
季節の変わり目!暑い日はめちゃめちゃ暑いのに気温差があると体調を崩しやすいです。
気を付けましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!
先日、驚くような光景を見ました。

配達中にね・・・。

 

あっ!運転中だけど撮影は止まってる時だからね♪

 

こちら↓

 

分かりますか?

 

アップで!

 

HIJETの前の車の運転席。

わんこが運転してる?( ・∀・)アヒャ

ように見えませんか?ww
運転席の窓から右手?右足?をだして運転してるみたいでしょww

思わず、かわいぃ~~~~って♪

 

でもね、実は・・・

愛犬をドライバーの膝の上に乗せて運転する行為は道路交通法違反なんだって
こちら↓

まぁ、危ないよね(;´∀`)

可愛いけどww

運転中の撮影も危ないからやめましょうね♪
法令上は・・なんだか、グレーっぽいんですがww

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事