太陽光を浴びて充電完了です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

4月に入って、3月の半ばくらいまでは4月の予定ガラガラだったんですが

今、予定表はびっしりです(;´∀`)

まぁ、有難い事に仕事の打ち合わせや、それに関わる事が多いので頑張れますww

 

さて!

昨日は午前中、竹の子掘り行ってきました♪

 

みてっ、この眺めww

木漏れ日がたまらなく良い感じ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

歩いてると・・・

これ↓

 

分かる?

ここだよ↓

 

上の枯れ草をどけてみると・・・

いたっ!

 

しかぁ~~~~し。

掘ったら・・・

全然、小さすぎました( ノД`)シクシク…

 

あっ!

大き目な竹の子は沢山掘りましたよ♪

 

たぶん、明後日くらいには筋肉痛が来ると思われます( ・∀・)アヒャ

 

さて!

今日は午前中バリバリ削ったら、午後から県内ですが、都内からくる方と一緒に

出張へ行ってきます♪

 

さあ!

今週も頑張って行っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事