今日は春を感じてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は良いお天気ですね♪

昨日も良いお天気だってんですが・・・。

家にこもって7時間ほど資料作成( ノД`)シクシク…

目は痛いし、空気は悪いし・・・喚起しても違うんだよね(;´∀`)

 

でもこれだけ暖かくなると、アレが出て来ちゃうじゃんねww

こちら↓

タケノコ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

毎年、採りにいかせて頂いています。

今年も誘って頂きましたm(__)m

 

ただ、体が多少痛くって・・・。

先週、先々週と2週にわたり原料が400ケースオーバーで入ってきてまして。

いつの筋肉痛なのか?そうじゃないのか?分からないくらいですがww

 

でも、その後、ちょっと、お仕事は言っておりまして(;´∀`)

まぁまぁ、バタバタ忙しい日曜日になりそうです♪

 

お外の美味しい空気吸ってきますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

良い日曜日を(`・ω・´)ゞビシッ!!

関連記事