はるちゃん!大学入学式おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日も良いお天気♪

最高の入学式日和でしたね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そう!

次女はるちゃんが大学の入学式に昨日行って来たんです♪

 

だし屋、行く気満々!

だったんですが、コロナ感染予防対策と言う事で新入生のみ( ノД`)シクシク…

なので、行ってらっしゃいの時の記念撮影♪

 

誰もいなかったので、自撮りで( ・∀・)アヒャ

 

写真いっぱい撮ってきてね♪

ってお願いしたら、沢山送ってくれましたww

会場はグランシップ!

常葉大学と大学院、短期大学の合同入学式だったみたいです。

はるちゃん可愛い♪※親ばか万歳ですww

なので、かなりの人数ですが、皆さん、しっかりと椅子を間隔開けての着席♪

そして、無事、式典は終わったようです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~!

開催出来て良かったよねww

 

長女なっちゃん時は、入学式は中止で、最初の1年はほぼオンラインで5日間くらいしか学校行ってないんじゃないのかな?

引っ越しからの、Uターン引っ越し♪

そして、また、神奈川へ引っ越しっていうねww

 

大学生活を存分に楽しんでください!

とも行かないかもしれないけど・・・。

 

あなたたちは、この厳しい世の中を乗り越えているんだから大丈夫♪

新しい価値観を見出して頑張って(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

だし屋も今日もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事