『金そば』~鴨そば柏寿グランドオープン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

やって参りました♪金曜日(`・ω・´)ゞビシッ!!

『金そば』でございます!

 

実は、ここ最近、本当、出店ラッシュでして・・・。

コロナ禍はどこ吹く風か?

と言っても、辞めるところがあるから新規開店も増えるんですけどねww

 

さて!

本日、ご紹介するのはこちら↓

鴨そば柏寿

4月1日にグランドオープン致しました。

こちらに↓

清水エスパルスドリームプラザ

オープンには、だし屋も胡蝶蘭を送らせて頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

一番派手じゃね?( ・∀・)アヒャ

 

さて!

まずは、メニュー♪

良いね!

写真も綺麗だし、何よりも見やすいww

 

お酒メニューも充実♪

天ぷらで飲みたいなぁ~~ww

あっ、鴨焼きも良いなぁ~~~ww

 

さて!

だし屋の注文したお蕎麦がこちら↓

鴨せいろ

 

まずは、お蕎麦。

かなり細打ちです!

そばの実の甘皮を挽きぐるんだお蕎麦です♪

 

そして、お汁♪

魚介だしと鴨肉の旨味がやばいのよww

 

では、行っちゃいますよ♪

 

まずは・・・・

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

 

ネギ(`・ω・´)ゞビシッ!!最高ww

 

からのぉ~~~~~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

 

鴨肉(`・ω・´)ゞビシッ!!最高②

 

 

からのからのぉ~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

 

 

お蕎麦を手繰ります♪

お蕎麦も最高(`・ω・´)ゞビシッ!!③

 

いやぁ~~~~!

良いバランスですね♪

 

でも、やっぱり、飲みたいなぁ~~~ww

天ぷらと鴨焼きで( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日もバリバリ定例配達行って来ちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事