本日!オンラインワークショップ開催です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、結構雨降りましたね(;´∀`)

一雨ごとに暖かくなっていくんでしょうけど、桜が散っちゃわないか心配ですww

 

昨日、めでたくグランドオープンした讃岐うどん丸doさん。

その近くの神社では桜が満開でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

良いよねぇ~~~!

もう少し、入学式までなんとか持って欲しいです♪

 

さて!

だし屋、27日(日)、本日、オンラインワークショップに参加します!

こちら↓

しずおか春の弁当祭り

 

以前、オンラインでだしの学校をしましたが、そちらと同じ

キッチハイクさんの運営となります♪

※↑クリックで移動します!

 

だし屋はおにぎりを作ろうワークショップでいわし削りをメインにご紹介させて頂きます♪

 

そして、先日、にっぽんの宝物でご一緒させて頂きました

梅工房おおいしさんの伊太リアンな梅

を使ったおにぎりを作ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

おおいしさんの梅干しが美味しいんだよねww

 

って、もっと早く告知すれば、参加出来たのにねぇww

本日9時からスタートです♪

 

8時過ぎには接続確認しますww

 

さあ!

日曜日もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事