春ももうすぐ!そして、あの子たちも来たよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だんだんと暖かくなって、桜も咲き始めてあちこちで春を感じますね♪

楽しみだなぁ~~~~!

蒲原軒先TOITA MARKET Vol,6

 

あっ!また、告知しちゃったww

 

でねっ!

来たんです♪

ほらっ、あの子たちww

 

こちら↓

だし屋んち1階ガレージの前。

アレなのでチラチラしてあります♪

 

での、あの子たちが来た足跡ww

次の日!

ねっ!増えてるww

 

でっ、上を見てみると・・・

いない(;´∀`)

 

と思ったら

ここに居ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今年も来てくれたんだね( ̄ー+ ̄)キラリ

昨年から、だし屋んち外壁補修をしたらか、さっぱり綺麗になっちゃったけど

頑張って巣を作っておくれ!

 

そして、元気な子を産んで?あっ、元気なたまご?を産んでおくれww

楽しみだよ!

 

さあ!

今日は、これから、新店オープンのお祝いに行ってきます♪

詳しくは後程ww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

良い週末を(`・ω・´)ゞビシッ!!

関連記事