昨日・・・バレンタインデーでしたね( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

にっぽんの宝物が終わって、気が抜けるかと思ったら

アドレナリンが出ちゃって(;´∀`)

興奮冷めやらぬ感じでした( ・∀・)アヒャ

 

そして、昨日がバレンタインデだったのも忘れてて・・・。

いつもの倉庫、借りるの忘れてて・・・。

ここ↓

あっ、うちの庭にある倉庫くらいだけどね( ・∀・)アヒャ

 

でっ!

どんだけ貰ったかというと・・・。

 

これ↓

ママありがとう( ̄ー+ ̄)キラリ

 

だってねぇ、なっちゃんは神奈川にいるしww

はるちゃんは・・・えっと・・・きっと・・・後でくれるでしょww

 

って事で、開けてみた♪

こちら↓

おっ!

なにやら、ケーキっぽいぞww

北海道の小樽で製造されているらしく、その名前が

LeTAO(ルタオ)

 

って事は、こんな感じだね♪

4年ほど前にオタルに行った時の画像です!

あっ!逆さまに( ・∀・)アヒャ

失礼しましたww

 

中身はこんな感じ↓

うわぁ~~!

これね、ショコラドゥーブルって言うんだって。

チーズケーキとチョコレートのハーモニーww

こんな感じ↓

うっはぁ~~~!めっちゃ美味しそう♪

では、行きます!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うわぁ、最高♪愛を感じちゃうww

 

ママ、ありがとうね!

 

そんなバレンタインデーでしたww

 

そして、もう一つのバレンタインが・・・。

 

こちらは明日、また、ご紹介しますww

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事