だし屋、頑張らせて頂きました(о´∀`о)

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

東京ミッドタウン日比谷で開催されてます

にっぽんの宝物JAPANグランプリ

昨日、各部門の審査が行われました。

だし屋は、最強素材部門にエントリーしてます。

 

静岡大会から約3週間。

このJAPANグランプリの出場権を頂き、ブラッシュアップし望んだ今回。

 

グランプリは逃したものの

審査員特別賞を頂きました。

日本にはまだまだ凄い宝がありました!

 

シェフであり審査委員の方からは

完璧でした!鳥肌が立ちました。

と、最高のコメントを頂きました。

 

これを糧にこれからも頑張りたいと思います!

 

そして、本日は、残りの部門審査と、各部門のグランプリが決戦をする、グランドグランプリが開催されます。

ついに日本一が決まるんです!

ワクワクします。

 

だし屋、本日は裏方として精一杯サポートさせて頂きます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事