だし屋、イメチェンしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先日からジャブを打っておりました♪

だし屋、イメチェンするの巻ww

 

昨年3月の健康診断から、恥ずかしくもコレステロール値など良くなくて

いわばメタボでしたww

 

一念発起してダイエット♪その裏には、痩せるだしを飲みながら( ̄ー+ ̄)キラリ

結果、72~74kgの間を行き来してた体重は、今は66kgで安定♪

 

そして、だし屋、20数年ぶりくらいで髪の毛を伸ばすことを決心し

ここまで伸びました!

お世話になってる美容院にて♪

そして、先週の木曜日。

 

いよいよ、だし屋、イメチェンする!の最終段階にww

 

いきなりですが、こうなって

 

こうなること2時間

 

ついに、完成です♪

こちら↓

うはは、パーマかかりました( ・∀・)アヒャ

 

そして、プロの手でセットして頂くとこうなります。

やっぱりセットすると違うよねww

はい!

これで、だし屋のイメチェンは完了♪

でも、もう少し髪の毛伸ばそうかな?ww

 

でも、いつもはセットしないので、お風呂上りにそのままだと

こんな感じ↓

あははは!ぼさぼさですww

 

さあ!

この髪型で、これから、お世話になります。

宜しくお願いしますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事