今年も『夢』頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は2月3日♪

節分ですねww

 

アレ、食べないと・・・。

恵方巻(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋んちだと、だいたいこんなのとか

 

こんなのかな?( ・∀・)アヒャ

 

ちなみに、今年の恵方は

北北西♪

 

恵方を向いて、黙って、一気に食べましょうww

まぁ、本来、ご利益は無いみたいですけどね( ・∀・)アヒャ

 

さて!

だし屋、今年も『夢』頂きました♪

というのも、庵原マルシェ、終わっちゃったんだけど・・・。

一昨年の12月?1月?かな?

だし屋んちお客さんが『夢』をくれたんです!

 

そして、庵原マルシェが終わっちゃったんだけど、だし屋んちまで『夢』届けてくれたんです♪

こちら↓

お年玉ww

 

中身は・・・

『夢』ね♪

宝くじです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

うふふ!

いつ当選確認しようかな?

どうしようかな?

まだ、見てないんだけど・・・。

 

もしかしたら・・・。

1等1,500万円( ̄ー+ ̄)キラリ

 

夢が広がるよねぇ~~~~ww

 

当たっても、当たらなくても嬉しいよね♪

ありがとう!田中さんm(__)m

 

そうそう!

だし屋、今日、イメちゃんしちゃうよ♪

これ、また、お見せしちゃうww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事