『金そば』~麺屋花批編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、次女はるちゃん!

最後の高校登校日でした♪

偉かったねww

良く頑張って3年間通いました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あっ!あと2日間の登校日と卒業式があるんだけどね♪

4月からは大学生!

頑張ってねww

 

さて!

本日、金曜日♪

定例配達に行って来ますww

そして『金そば』です。

 

本日、ご紹介するのはこちら↓

麺屋花批

所在地: 〒426-0026 静岡県藤枝市岡出山2丁目8−8 電話: 090-7861-0087

いっつも激混みなお店!

朝ラーもやられてますが、とってもじゃないですが忙しくて朝、配達出来ませんww

 

この日は、だし屋、一人での来店♪

もうね、注文するのは決まってましてww

 

ほらっ!あの、鰹節を追う奴ww

こちら↓

丸鶏追鰹(醤油)

追鰹♪いい響きですww

だし屋、ここ、お手伝いさせて頂いておりますm(__)m

 

さて!

スープです。

もうね、着丼から早くも鰹節の良い香り♪

花かつおがどさって乗ってるのではなく、スープに鰹節を追って香りを出してるんですね!

丸鶏と魚介だしが良いハーモニーを奏でております(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、もう、行っちゃいます♪

 

まずは、麺を

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

あちゃぁ、美味しすぎる(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~!

 

鶏チャーシュー♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

おぉ~~!柔らかくて旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

からのからのぉ~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

 

ロースチャーシュー♪

 

 

 

おぉ~~!しっとりで旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

美味しかったぁ~~~!

やっぱりね、美味しいラーメンは

 

完食してしまいます(;^_^A

血圧注意ですがww

 

さあ!

今日もバリバリ、配達行っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事