オミクロン・・・どうなるんでしょうか?

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

一昨日に開催されました、にっぽんの宝物 静岡の宝物の興奮冷めやらぬ感じです。

というよりも、全国大会の事で頭がいっぱい(;´∀`)

不安よりも、気合十分ww

やってやるぞ!の意気込みです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

昨日、静岡県の新型コロナ感染者数が過去最高の877人と発表がありました。

正直、この数字を去年の今頃と同じ感覚で受け止めるのは少し違う気もしますが・・・。

 

それにしても、急拡大してます。

13都県にまん延防止等重点措置が発表され

 

静岡県も県知事が国への要請の判断を考えるとしています。

オミクロン株においては、流動減少というよりも、人数減少と尾身会長も会見で言ってました。

 

まぁ、兎に角、自分自身が気を付ける!

マスク着用、手洗い、うがいなどなど・・・。

 

出来る事をするしかありません。

 

実は、今度の日曜日。

1月23日(日)に第5回目のこちら↓

蒲原軒先TOITA MARKET Vol.5

の開催予定でいます。

 

県の方針に従う形にはなってくると思います。

勿論、来られる方の対策の徹底、個人個人が気を付けて頂こうと思っています。

 

それも、あと数日で、どうなるのか?

ご報告します。

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事