だし屋、全国大会行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先日からお知らせしておりましたこちら↓

にっぽんの宝物 静岡の宝物2021-2022

昨日、清水ドリームプラザで行われました、プレゼン、審査会。

食品部門、新体験部門、モノコト部門と3部門で審査が行われました。

そして、だし屋は食品部門にエントリー!

プレゼンは、一番最初ですww

 

いやぁ~~~!

緊張しましたww

 

プレゼン、試食などなど、準備をしていざ!決戦の時です。

 

出し切れたと思います。

でも、今思えば、ああした方が、こうした方が・・・。

 

そして、全部門のプレゼンが終わり、審査員の方々からの発表。

ドラムロールがなり、審査員特別賞の発表、そして、準グランプリの発表!

 

だし屋

準グランプリ頂きました!

いやぁ~~~!感動しました( ̄ー+ ̄)キラリ

 

この賞は東京で行われます、全国大会への切符です。

準グランプリ、グランプリがその権利を有するんです。

 

要は、全国大会でまた、プレゼン、試食が出来ます。

そこで、世界への扉が開かれるわけです。

 

まだ、チャンスはあります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あと3週間ほどですが、頑張らせて頂きます!

 

行きたい!世界へww

 

こちら、また、お知らせさせて頂きます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事