頑張れはるちゃん!なのかな?(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

静岡は今日も良いお天気♪

とっても寒いけど、雪は皆無ww

遊びに来るなら、静岡だよね( ・∀・)アヒャ

あっ、オミクロン株対策してねww

 

さて!

だし屋んち次女はるちゃん。

昨日今日とこちらに行くそうです。

静岡県立大学♪

 

何しにと言うと、もれなく、はるちゃんも高校3年生。

と言う事で

大学入学共通テスト(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ねぇ~~~!

頑張ってねww

 

でも、はるちゃん、実は、既に大学入学が決まっておりまして(;´∀`)

これ↓

AO入試

「AO」とは「アドミッション・オフィス=入学管理局」の略で、「AO入試」とは

出願者の人物像を大学の求める学生像(アドミッション・ポリシー)と照らし合わせて合否を決める入試方法だそうです。

※マイナビ調べww

今では私立大学では10%程度の割合で国立大学でも50%がAO入試を導入してるらしいですね!

 

ですが、大学入学共通テストは受けるんですね!

また、勉強してましたもん♪

もう、良いんだよね?って言っても、だって、みんな頑張ってるんだもんってww

 

何て良い子なんでしょうかww

 

まぁ、2日目も頑張って下さい♪

 

さて!

明日は、またまたある大きなチャレンジの舞台があります。

 

その為に、昨日も何度も何度もシミュレーションして、準備してきました。

そして、今日も、その為の練習と準備します(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちらも、また、ご報告しますね!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事